7月23日(土) 24日(日)
自然の材料で作った 「ねんど石けん」&「型ぬき石けん」好きなものを作ろう♪♪

で参加させていただきます、

"手作り石けんTë Të -テッテ- & Chikiina" です♪♪

好きなかたちの石けんを「ねんど石けん」で作ったり、

お星さまや、お花、ハートや、飛行機などを好きな型を使って、「型ぬき石けん」をしたり♪

地球やカラダにやさしい自然の素材で作っているので、お子さまにも安心です(^^

参加材料費
•型ぬき石けん 200円 (製作時間 10分くらい)

•ねんど石けん 500円 (製作時間 15-30分くらい)

ぜひ遊びにきてください(o^^o)

手作り石けん&コスメ Chikiina
https://www.facebook.com/handmadechikiina

手作り石けんTë Të -テッテ-
https://www.facebook.com/tetehandmade — 稲葉理恵さんと一緒です。

今回初めてワークショップで参加させていただきます。
「あとりえころりん」です。

参加日⇒24日のみ

 

作るもの⇒『ビーズ編みこみ ヘンプ☆ブレスレット』

所要時間⇒20分〜30分

参加費⇒600円

ヘンプ(麻ひも)に、好きなビーズを選んで編みこんで、自分だけのオリジナルブレスレットを作ろう! そのままつけて帰れるよ(^O^)☆

5色以上の下ごしらえ済みのヘンプ&60種類の色も大きさも素材もいろいろなビーズたちの中から、お子さんが自分のセンスで選んで自分だけのアクセサリーを作る体験ができます。 「ビーズを通す、結ぶ」の繰り返しなので、意外と簡単です。 難しい部分はサポートしながらやりますので、是非挑戦してみてください!

とても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします〜((*´ω`*))

* * * * *

「あとりえころりん」みちよつさんのブログ
http://ameblo.jp/michi42moto/

マゼンダハートサポートのブースでは、
『こどもの沐浴体験』『こどものおんぶ体験』など、
子どもが赤ちゃんのお世話をする体験(参加費・300円)ができます◎
(※お人形をつかっての体験となります)

助産師さんが『赤ちゃんクイズ』も出してくれます。
さて、なんもん正解できるでしょうか?(*^^*)

こどもが沐浴体験を通して、自分より小さな命にふれることは、
温かい心の成長につながると思います。
ぜひ、この機会に体験ください♪

初めて参加させていただきます

24日のみで

 

”おりがみとパステルで簡単マンダラアート”

ワークをやります☆

◎所要時間 20〜30分
◎参加費500円

おりがみをチョキチョキ切り絵にして、
手でくるくるパステルを描き、
ふたつを重ねてマンダラアートの出来上がり!

そのまま飾れる台紙つきです☆

お手軽にアートを楽しみましょう🌸
お待ちしていますσ(‘v`☆)

アースハーモニー

守谷で機織りをしているエラーヴァパーです

今回は手軽に誰にでもできる方法で、コースターを作ります!
何枚も作って、家族の分も作っちゃお♪

 

好きな色の毛糸を使って、
オリジナルのコースターを作って下さいね!

◇23日のみ

◇所要時間 10〜15分位

◇料金 500円


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM